エクステ注意 薄毛に悩み中

初めてエクステをした時に

築いたんですけど

一ヶ月くらい付けていたんですね 、

母にエクステを外してもらって そしたら

100本くらい髪が落ちてきました 。

それで髪を鏡で見た時

髪をかきあげてみたら、髪がスカスカでした 。

多分エクステを付ける前から

薄毛になっていた事に

築かなかったんだと思います 。

けどその時はすぐもどると

思っていたのでまたエクステをしにいきました 。

その時店員さんに

髪が少なくなったね って言われて

結構進行していることに

気がつきました 。一週間くらいで

怖くなってエクステをとりました 。

私は一週間に一回はブリーチで

髪を染めていて

髪はかなり傷んでいました 。

髪はかなり細くなっていてほんと

引っ張ればすぐ切れました。

薄毛は全然治りません。

最近は前髪も薄くなってきています。

右側の前髪がM字ハゲみたいになっていて

前髪を結ぶ事は出来ません。

前髪だけじゃなくて

ポニーテールも出来ません。

もしやったとしたら頭皮が

見えてしまうからです。

薄くなったとこの頭皮が痒くて仕方がありません。

カサブタもできたりします。これからが心配です。m字ハゲはこちらから!

私、ぼけーっと暮らしています。ハゲてもデブでも気にしない

私はにぶいのかなあとつくづく思います。ヤフートップニュースで、ナンバーという雑誌の表紙に清原氏が載っていて、それで大騒ぎしているらしいですが私、コンビニや本屋なんか毎日のように入って棚で見てますが、なんとも思いませんでした。逮捕されていようがいまいが、いつもどおり「あ、清原だ」ぐらいで、そういえば逮捕されたんだよなともなんとも心に思いませんでした。ぼけっとしてるんでしょうね。いつもこんな感じです。一々深く感じないんです。こんなので一々スマホで誰かに知らせたり、ツィッターなんかしませんね。そもそもスマホを持っていませんし。まだ老け込む年には何十年もありますが、だらんと生きてますね。別にうつ病でもなんでもないんですが、ぽーっとしてるんです。休みの日といえば、本屋で気に入った小説を数時間かけて探して、あとは帰宅して、ベッドに横になってラジオを聴いているか音楽をかけているか、小説を読んでいるかぐらいです。今日みたいな暑くもなく寒くもない日は最高ですね。晴れてると焦ってしまい嫌いなんです。曇りが一番落ち着きますね。こんな生活をしているので、少し太ってきたし頭も薄くなってきましたが、それも気になりませんね~。参照サイトはこちら!

オリンピック陸上男子400メートルリレーの決勝で銀メダル

私が、オリンピックで記憶にあるのは、東京オリンピック、100メートル競走の飯島 秀雄選手が、「ロケットスタート」の異名を取るスタート自身の最高記録10秒1は入賞の記録であった。その頃は、短距離競争は、日本はすごく弱かったのである。多分、日本中の人達の期待で有ったように思える。しかし、期待は裏切れた準決勝までは進んだが、決勝までは残れなかった。その後の飯島選手は、如何したのかは知らない。最近は、ウサンボルトが、北京、ロンドン、リオデジャネイロ五輪で、100メートル、200メートル、400メートルリレー3大会連続3冠を達成した。3大会連続3冠の不滅の記録を達成した。日本選手は、桐生祥秀(日本人初の10.01を記録。)、山県亮太、ケンブリッジ飛鳥で記録は37秒60銀メダルを獲得した。北京大会でも銀メダルを取っているらしいが記憶にはない。仕事が忙しくオリンピックに、あまり関心を持っていなかった。私が、小学校の教科書に書いてあった、陸上1928年アムステルダム大会の800メートルで、人見絹枝が銀メダルに輝いている事が記憶にある。孫 基禎は、1936年のベルリンオリンピックで、アジアの選手として初めてマラソンで金メダルを獲得して居たらしいが、教科書には載っていなかった。今の韓国生れだった為に差別待遇されていたのかもしれない。若いころからオリンピックの花、短距離には弱い日本と思っていた。今回の記録には頭が下がる。ガンバレ日本!!で有る。
前回の東京オリンピックの頃には髪の毛はボリュームありましたが、今は少し薄毛。
2020年の東京オリンピックまで毛根が生き残っていたら最高です!ハゲの記事

大きなイボをようやく取りました!頭には1円玉ハゲが

後頭部に唯一あったイボが長年放っておいたら、1円玉ぐらいの大きさにまで大きくなってしまって、市販のイボ取りの薬を何度も付けてみましたが、効果がなかったので、皮膚科へ行き始めたのです。いわゆる、水いぼでなく、乾燥系のいぼと言われました。液化窒素だかなんだか、白い湯気が出てるものを患部にジューっと付けられました。2週間でかさぶたとなりますと言われ、2週間経ちました。するとぽろっと取れましたが、あまり減ってないです。その後同じことを二回やってもらい、ようやく平になりました。色は残っていますが、長年気持ち悪かったのがやっと取れましたね。ただし、イボは取れても髪の毛は生えてこないみたいです。そこだけ1円玉のハゲになっている感じですね。

隣に人が座ると必ず気づかれて、いじくられていたので、結構目だっていたのです。やっぱり市販のとは効果が違いますね。仕組みは同じです、市販のも。薬を塗ってかさぶたにして取る。1回当たり1800円かかりましたね、皮膚科では。それを3回しました。まあ最初は初診料もかかりましたが。しばらく経ってどうなると様子を見ようと思います。だけど医師と会ったのは最初だけで次からは助手の方に処置されました。http://www.nuntitabell.com/

パソコン疲れによいヒーリング・ミュージックでリラックス

毎日とか「いつも」という言葉を品よく表現するには「常日頃」、大和言葉であるこういった表現方法もある。

同じ言葉でも「はげ」や「ハゲ」よりも漢字で「禿げ」と書いた方が趣もありますよね。

会話で使うなら一般的に使用する毎日や普段とかいつもは言葉のアイテムで、常日頃とは少し大人びた雰囲気がする一語です。

少なくとも若年層での使用頻度は限定、中高年でも言葉として使うなら、文章でちょっとすまして盛り込んでみたりします。

日常的に慣れていない単語は、文章にするにもどこで使うのがいいかと熟慮、これならきちんとして几帳面な文章が似合う。

パソコンで連日書き込み、投稿する件数はその日にもよりけりですが、平均すれば4件くらい、出かけたら午後からになるのでこの数量がいいところ。

日常的な文章を作成するには、マイナス面の内容は書き込まないのがサイトのルール、この点や文章の文体などに配慮しながら考えます。

連日起動していれば、どういった内容がいいかと詰まり気味の日もあり、こういう時や疲れた時に聴くといいのがピアノやハープでリラックスできるヒーリング・ミュージック。

ストレスも解消されて、頭皮に血流が周り、髪の毛まで生えてきそうな音楽です。

幾つか聴いていたら初孫にも効きそうな曲目、昔風で言うと子守唄、このジャンルにはディズニーのオルゴールやモーツアルトもあった。

ゆっくり流れる旋律、メロディーは一日を癒せる夕方に聴くといい効果、川のせせらぎ、鳥の声などにほっとなごみます。つむじハゲの情報について

えー、初めて気がついた

よく行くドラッグストアの店員さんが顔が可愛く、おしとやかで雰囲気が癒されるのですが、別に好意や好きという気持ちは全くなく、日頃の嫌なことや辛いとき、仕事場での心の疲れなどしているときに、その店員さんを見ると癒されてとてもなごむのです。一言も話したこともないし、今後も別にレジでのやり取り以外は声はかけませんが、まあとにかく癒される存在なんです。誰でもそういう人がいると思います。コンビニの店員だったり、飲み屋の店員さんだったり。まあ幾人かはいますよね。それでその子はもう自分の記憶では6年ぐらいは働いていると思うのですが、私は平日仕事が休みで平日の昼間に行くとときどき見るので、パートかアルバイトかなあと思っていたのです。社員という感じではなさそうでしたので。それで今日も久しぶりにそのお店へ行ったのですが、6年近く経って今まで気がつかなかったことを発見したのです。というか、私も意識してそこは見ていなかったですね。薬指ですね。なんと指輪がはめてありました。初めて気がつきました。それとも最近、つけたのかなあとも思いましたが、いや、指をまじまじと見たのは今日初めてでした。レジで待たされたのでふと目が行ってしまったのでしょう。別に恋愛の対象なんて考えたことがないですけど、不思議とショックですよね。なんだか今まで癒されていたのがなんだったの?みたいな。クリクラミオ【申込み】はコチラ!

太田さん、やりますねえ

平日に毎日深夜にラジオ番組を聞いているのですが、それは番組は同じでも毎日出演者が違うのです。月曜は伊集院光さんで火曜日は爆笑問題で水曜日は南海キャンディーズの山ちゃん、木曜、金曜はあまり興味ないから誰だったかはっきりしませんが、おぎやはぎさんがどっちがでしたね。まあそれは置いておいて、この番組まあゆるい番組ですね。どうでもいい世間のことを冷やかしたり思ったことがだらだら笑いで通すという番組でなかなか笑えるのですが、ある日、爆笑問題の太田さんが他の曜日の全員に番組でこう言ったのです。番組終了ではきちんと明日は誰々です、お願いしますと言えと。太田さんは自分がそうしているからそう言うのですが。太田さんは今までは他の週の人達のは聞いたことがなかったらしく、たまたま最後まで聞いていたら自分しか翌日の紹介をしていないことに気がついて、激怒したのです。番組ではマジで起こってましたね。といってもあの人の場合いつもあんなかんじだからいつ本気なのかいつも分からない感じですが。まあでもムカっとは来るでしょうね。自分だけご丁寧にしていたのに、しかも一番先輩で。それで皆もやれと言っていましたね。へー、こういうことがあるんだあと聞いていましたが。http://www.dontfilterme.net/

小池知事は何がしたいのだろうか?

先日から問題になっている豊洲への移転問題であるが、今度は盛り土をしていない部分があるからといって緊急会見を開くという

なんだかよくわからないことをやっているようで。

先日の豊洲移転の延期の件についてもほとんど理由にもならないようなことや、はっきり言って全然関係ない話をこじつけてまで

無理やり豊洲移転をしないようにしていたが、今度はまたあまり聞いただけでも関係なさそうなものを持ってきて批判しているみたいです。

何でも建物の下に空洞があるという話ですが、その空間の写真もコンクリートでおおわれているような状況で、単に配水管が並んでいるような感じであるだけであって

そこから何か汚染物質がやばい量漏れ出るような感じでもないし、何ら食品などへの影響は言われてもいないから

このような話からすぐに移転するかどうかや、危険であるというような話なほとんどでないんじゃないかという感じです。

それなのにこんな感じでいかにも大きなもんだであるようにしてみたりする知事もマスコミもなんだかよくわからない感じです。

一体小池知事は何がしたいのだろう?